たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS う”う”う”

<<   作成日時 : 2005/09/29 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

はぢめての便秘ですよ…
あんまりにも出ないもんだから青汁にも手を出しました、まじぃー





どうもー、楽竜でーす

んじゃあ一応レポの続きでもー






=前回の続き=

登場人物

ゆーじさん
アリスDEエロス
ぱんだちゃん
・僕



飲み会後半、徹夜+疲労+空腹の3連コンボ喰らってた僕は普通にグロッキー
ビール飲めとか鬼のような事言う人等もいましたがね、もう無理だってwww
普通に物食べるのもしんどかったんだってばっ!

あー、記憶に残ってるのは真琴さんのやけにリアルなニワトリの絞め方講座とか、生魚がダメだと言ってる成瀬&真琴コンビをよそにムシャムシャ食べてるおっさん姉さんとか、風呂場で有効に時間を使う為にオリジナル筋トレ編み出した成瀬さんとか、僕と同じくらいの疲労なハズなのに飲んでも無事なゆーじさんだとか・・・・・・

世の中は不思議がいっぱいだね!!!


飲み終了後はゲーセンに流れー
プリ撮ったりドラムしたりで普通に面白かった、ドラムはSP上がったし(鬼姫ADV

その後カラオケ行って、名古屋弁丸出しの兄ちゃんに絡まれたりで名古屋の夜は終わりを告げましたとさー(もう正直この辺の記憶があんまり無いのw


=21日=

早朝から一人でベルセルクを読む僕w
髑髏の騎士かこいい

残りの2人も起きたのでカラオケを退出して、姉さん送ってサヨナラ名古屋


さて男2人旅再開

とりあえず米原まで高速使って移動ー
この間に味噌カツ丼ときしめんを食べた、正直カツはソースで食べる物だと実感した。

で琵琶湖周辺にて色々撮影してまたまた移動
フェリーで祐二×みなもでタイタニックやる予定だったんですけど、意外と高いのねフェリー…
しょーがないからフェリー乗り場のおっちゃんの勧めで近くの長浜城に突撃訪問
正直、誰の城だったかも知りませんでしたwww
君のだったのね、秀吉ちゃん。


ここでバカ殿よろしく城の頂上で仲良く夫婦の2ショット
あの場でデジカメの使い方を聞きながら撮ったワリには上出来、だと思うんですが?w
確かあの時、僕が下に駆け降りて行った時、祐二さんの反対側に人が2〜3人いたハズなんですが大丈夫だったんでしょうかねぇ。

まぁ、画像は祐二さんサイドをご覧ください〜


あとは琵琶湖近くの「きのもと」?だったか言う地名でプチさくらたん祭りを起こしつつ高速使用でマイホームに帰還

=金沢=

師匠のぱんだちゃんを電話でやさしく起こして僕のバイト先のゲーセンへ
うん、ここはいつも通りのんびり音ゲ祭りですよ?w
祐二さんと僕は改めて得意不得意が逆だとか思ってみたり、マジでこのままだと追いつかれそうだとか思ってみたり…orz

ゲセン終了後は祐二さんを色々連れまわしてご飯食べて終了!
マジで連れ回してごめんねー…
しかもあの後、違う友人に連絡取ったら予定の店の名前変わってたしw
そりゃ見つからねーって


今回のオフ、ちょっと時間詰め過ぎでしたねー
体力的にもキツかったですよー。もうキツキツ



















はい、上のキツキツに反応したヤツはここに行けwwwwwwww

これが今回のオチじゃあ!!!!!













さぁ、なんか次回のオフに向けて動き出してる人等いますねー
すでに僕が頭数に入ってるあたり、ちょいと問い詰めたくなりますがね!
正直スキーは滑れるけど装備が無いし、その後が怖い(筋肉痛
ボードは装備すら無し
むしろ冬は家から出ない。
けど夜の雪道を歩くのは好き。






…………







僕とロマンチックに雪道を歩くオフ?




はっ、誰もこねーよ
一人で寂しく歩くのがお似合いだぜ、僕






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/09/29 10:06
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/09/29 21:19
bf4e663ce7fb377b1e03
bf4e663ce7fb377b1e03b0fde842f565bf4e663ce7fb ...続きを見る
bf4e663ce7fb377b1e03...
2006/11/13 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う”う”う” たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる