アクセスカウンタ

<<  2005年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


う”う”う”

2005/09/29 04:51
はぢめての便秘ですよ…
あんまりにも出ないもんだから青汁にも手を出しました、まじぃー





どうもー、楽竜でーす

んじゃあ一応レポの続きでもー






=前回の続き=

登場人物

ゆーじさん
アリスDEエロス
ぱんだちゃん
・僕



飲み会後半、徹夜+疲労+空腹の3連コンボ喰らってた僕は普通にグロッキー
ビール飲めとか鬼のような事言う人等もいましたがね、もう無理だってwww
普通に物食べるのもしんどかったんだってばっ!

あー、記憶に残ってるのは真琴さんのやけにリアルなニワトリの絞め方講座とか、生魚がダメだと言ってる成瀬&真琴コンビをよそにムシャムシャ食べてるおっさん姉さんとか、風呂場で有効に時間を使う為にオリジナル筋トレ編み出した成瀬さんとか、僕と同じくらいの疲労なハズなのに飲んでも無事なゆーじさんだとか・・・・・・

世の中は不思議がいっぱいだね!!!


飲み終了後はゲーセンに流れー
プリ撮ったりドラムしたりで普通に面白かった、ドラムはSP上がったし(鬼姫ADV

その後カラオケ行って、名古屋弁丸出しの兄ちゃんに絡まれたりで名古屋の夜は終わりを告げましたとさー(もう正直この辺の記憶があんまり無いのw


=21日=

早朝から一人でベルセルクを読む僕w
髑髏の騎士かこいい

残りの2人も起きたのでカラオケを退出して、姉さん送ってサヨナラ名古屋


さて男2人旅再開

とりあえず米原まで高速使って移動ー
この間に味噌カツ丼ときしめんを食べた、正直カツはソースで食べる物だと実感した。

で琵琶湖周辺にて色々撮影してまたまた移動
フェリーで祐二×みなもでタイタニックやる予定だったんですけど、意外と高いのねフェリー…
しょーがないからフェリー乗り場のおっちゃんの勧めで近くの長浜城に突撃訪問
正直、誰の城だったかも知りませんでしたwww
君のだったのね、秀吉ちゃん。


ここでバカ殿よろしく城の頂上で仲良く夫婦の2ショット
あの場でデジカメの使い方を聞きながら撮ったワリには上出来、だと思うんですが?w
確かあの時、僕が下に駆け降りて行った時、祐二さんの反対側に人が2〜3人いたハズなんですが大丈夫だったんでしょうかねぇ。

まぁ、画像は祐二さんサイドをご覧ください〜


あとは琵琶湖近くの「きのもと」?だったか言う地名でプチさくらたん祭りを起こしつつ高速使用でマイホームに帰還

=金沢=

師匠のぱんだちゃんを電話でやさしく起こして僕のバイト先のゲーセンへ
うん、ここはいつも通りのんびり音ゲ祭りですよ?w
祐二さんと僕は改めて得意不得意が逆だとか思ってみたり、マジでこのままだと追いつかれそうだとか思ってみたり…orz

ゲセン終了後は祐二さんを色々連れまわしてご飯食べて終了!
マジで連れ回してごめんねー…
しかもあの後、違う友人に連絡取ったら予定の店の名前変わってたしw
そりゃ見つからねーって


今回のオフ、ちょっと時間詰め過ぎでしたねー
体力的にもキツかったですよー。もうキツキツ



















はい、上のキツキツに反応したヤツはここに行けwwwwwwww

これが今回のオチじゃあ!!!!!













さぁ、なんか次回のオフに向けて動き出してる人等いますねー
すでに僕が頭数に入ってるあたり、ちょいと問い詰めたくなりますがね!
正直スキーは滑れるけど装備が無いし、その後が怖い(筋肉痛
ボードは装備すら無し
むしろ冬は家から出ない。
けど夜の雪道を歩くのは好き。






…………







僕とロマンチックに雪道を歩くオフ?




はっ、誰もこねーよ
一人で寂しく歩くのがお似合いだぜ、僕





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


ゆーじクンが書いたので

2005/09/25 13:01
はい、僕も書きましょう。やれ書きましょう




どーもー、なんか未だに尻が痛い楽竜です。
寝てる間にヤラれたか?





はいはい、行ってきました尾張名古屋!
昔小学生の時に行った記憶はありますが、自分で行くのは初めてでした
しかも高速乗るのも初めてw
教習所で乗って以来の出来事デスヨ奥さん


んじゃあ怒涛の名古屋オフ「哀☆血窮白」レポ1開始ー

登場人物 配役

・祐二  夫
・みなも 妻

・成瀬流羅 アリテレ軍団
・雪月安李 アリテレ軍団
・真琴    アリテレ軍団

・ヤン様 貴公子
・妹 アニメ好き
・ぱんだ 友人
・でくたん 巫女

・僕 語り部


=20日=

深夜のバイトが終わってから、ゆーじさんと合流すべくレジャランで待ち合わせ
微妙に遅れそうってメールが来たので一人でドラムちゃんに勤しむ僕。
しばらく叩いてても一向に来ないので、メールしたら何故か僕のバイト先の近くまで行ってる祐二さんw萌え(激しく逆方向

とりあえず速攻で引き返せとメールを送りのんびり待ち。

んで合流、祐二さんが至近距離に来るまで素で気付きませんでしたよ?w


バイト終わりだったんで我が家に戻ってシャワー&準備してれっつごー
ナース服だけは忘れるものか!

そして初高速に乗る
祐二さんにOBSの知識とか叩き込まれながら、いざ未来の首都名古屋県!

速攻で寝てる祐二さんはそっとしておいてwwwww


眠気と戦いながらなんとか到着、途中のサービスエリアで飲んだ怪しいカフェイン飲料に助けられた!



最初の合流場所のアピタでまずショックだったのが、以前僕とぱんだちゃんがバイトしてた系列店が無かった事…あそこの坦々麺は最高だぁー!

次は異様に暑かった事ですかね、なんであんなに暑いの?名古屋は病気?


で、雪月親子と合流して一路万博会場までー
ここは詳しくは祐二さんサイドをご覧あれw



万博で漢を見せた祐二さん&アリテレ軍団と飲みー
この飲み会で女性が白濁液連呼するのはあまりにもショッキングな出来事でした
皆気をつけろ!アリテレはすっごいエロイんだぜ!

てかこの飲みでリバースかました僕は死ぬべき。
1杯でギブってどーなってんだYO













あかん・・・眠気の限界来たので残りは次回にまわします・・・
バイト明けで書いてるんだよね今。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0


お尻痛い

2005/09/22 15:46
アリテレが黙秘なら僕も黙秘ー



そろそろネカフェと結婚しようかと考えている楽です。こんぬづわ




うそうそ、考えてるのは君の事だけさまいはにー


さて、久しぶりのネットなんですがネタが書けなけりゃやる事なさそーですね
仮面ライダーの新刊でも読んで帰りますかねw

ストロンガーかこいいよ、ストロンガー



=ゲーム=

ドラムがびみょーに伸びたり
鬼姫ADVとそっとADVが伸びて892だったか?になりました
そっとはギャラリーのリクでやってみたら前半の8ビート+フィル+ストロークが全部繋がっちゃったよ!
前から繋がるとは思ってたがこんな時に繋がるとはー
リクしてくれた人ありがとー







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


限界

2005/09/18 12:10
深夜に働く事に身体が猛反発して、週5を週4にしてもらいました・・・




ダメ人間参上!どうも楽です。





いやー、先日遊んだバイト先の女の子にどーも惚れたっぽいよ?
楽ちゃん的に久々のフィーバーでっす。
人間は一人でも生きていける事を証明するのが生きがいだったハズなのにねぇ
どこで間違えたんだがーw
とりあえず飲めもしないのにバーになんか誘ってみたりしました
どこぞのリバースガールの後は追わないように気をつけますw





あーねむー




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


最近の「さしすせそ」

2005/09/14 21:30
連続更新!





どもども、楽です。
ECO楽しいです、主に攻撃力しか上げてません





料理屋で調味料を色々見てたら、砂糖のパッケージの裏にこんな言葉が。

さ=砂糖
し=塩 
す=酢 
せ=醤油 
そ=その他

途中まだまだ違ったような気もするんですが、最後のはあんまりじゃないかとw
その場にいた職人さんとバカ笑いしてしまいましたよー


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


敗北主義

2005/09/14 16:41
フランケンシュタイナー!!!!!




どもー、楽です





昨日、煉瓦たんぱんだちゃんとDJMAXで対戦しましたよ
最初煉瓦たんと対戦してたらケータイにぱんだちゃんからメールが。

「今絶対DJMAXやってるでしょ?www」

実はこの時2つ隣の部屋にいたとは思いもしませんでしたよw
駐車場で僕の車見て、ネカフェ内でリズムに合わせたキーボード叩く音すればバレるのは当たり前デスネ・・・

まぁ、戦績は僕の圧倒的敗北ですよ
そら片手でしか出来ないんだから仕方ないっての!!!
ちくしょー、ぱんだちゃんに負けるのは慣れてるが煉瓦たんに負けたのが悔しいっ
今に見てろ!






さて、バイト先の女の子と遊んできますー



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沈黙の僕

2005/09/13 21:58
最近風呂屋に行くと高すぎる確率で裸幼女と遭遇します




どうも、楽です




バイト始まって1ヶ月経ってないのに音ゲ担当にまわされましたよー
先輩のぱんちゃんも一緒なんですがねw

つーワケでポプンとかまともに始めました
ホラ、ちゃんと知っておかないとネ!
もちろん誰かさんと違って自費でやってますが
うちでやったらクビ確実wwwwww

現在15?くらいまでクリアー。
楽しい
ハピスカは放置





あと、タバコは再度止める事を決意
理由はメシが不味く感じる事ー
美味いもの食わせろオラー




あとあと、なんか今月分の給料もらってもPC買えそうになさそう…
ヒマな時間に必死に計算してたけど限度が7万で無理そうデスヨ
買おうと思えば買えますが、ECOやりたいのでそれなりのやつが欲しいなー



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


もえ

2005/09/11 22:47
ども、楽です

久々に萌え系の漫画買いました。
タイトルが「プリプリ」、チャンピオンかなんかでやってるやつです
別の漫画目当てでその雑誌読んでたらやけに目に付いたので購入ー

なんつーか、金髪ツインテでツンデレじゃないのが新鮮
最初からデレデレしやがってしやがって!

サブヒロインの眼鏡っ娘もいい感じ
あー、安らぎを感じるネ!!!








つーかこんな事を横に友人がいるのに書いてる僕は・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


えねみーすとーむ

2005/09/08 15:05
どもー、楽竜です



休日、寝る以外やる事がないのでDJMAXとECO始めました
DJMAXはBM98やってたおかげですんなり楽しめますねー
曲はカルメン以外全部微妙ー、萌え絵でヒップホップとかやめてーって感じデスネ
7キーでやると死にたいくらいやりづらいし・・・
5キー専門でのんびりやりますよ。ちなみにレベル10程度です。

ECOは久々のネトゲ、MU以来かな?
こっちものんびりやるですよ、今レベル7?くらい
悪魔っ娘でホットパンツ穿かせてマス、わはー



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


禁煙解除

2005/09/06 20:17
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお



とりあえず謝罪から入りました、楽竜です。



もうダメですよ、深夜のバイトはストレス溜まり過ぎ!
そんなん吸わなきゃやってらんないですってば・・・orz
とりあえず反省はしているヨ?



てか今ネカフェで横にぱんだちゃんいますw
必死にネトゲしてますよー
彼と遊びに出るのは久しぶり。いやー台風来てるのに出る僕らもどうかと思うんですがね
なんかゲーセン店員になってるとゲーセンに遊びに行くって選択肢が出なくなりますよw
いつもなら、とりあえずゲーセンだろって話になるんですが、普通な流れでネカフェに来てますぜー



==ゲーム関連==


ドラマニ

達成率90%カード作成、しかも10のカードを使用してw
バイト先でまだ余ってて、社員の方にお願いしたら半額の100円で売ってくれたので即買い
今のところSP140くらいで7曲くらい90%達成、一番高いのが「悲しみは雪のように」の94%w
メインカードは放置でー。ゆーじたんが追いついたらまた上げ始めますかね。

ちなみに設定は4,5倍速&ダークでやってます


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


呂布かこいい

2005/09/05 17:55
料理屋、ゲーセンのバイト先に新人さんが入ってきました。



料理屋は19の男の子
ゲーセンは僕が嫌い系な美人人妻(水商売っぽい&地味目の眼鏡っ娘





とりあえず後者はフュージョンしてちょっと地味目のかわいい眼鏡っ娘人妻になる事。以上





どーもー、楽竜です。


ようやくカラオケの接客にも慣れてきましたヨ



「嫌いな事はなんですか?」
「ハイ、知らない人と話すことですっ!」



こんな感じの僕でもやれば出来るんですね





あと最近の若い連中は返事もロクに出来ない模様
いや、先にあげた19の子なんですがねー・・・返事してくれないんですよぅ
無言がデフォルトみたいなっ!




僕「これはこうやって、○○さんの所に持ってくんだよ。」

新人「・・・・・・・・・・・・・」

僕「ん?わかった?」

新人「あっ、ハイ一応は

僕「返事はちゃんとしなきゃ、こっちも困るからわかる様にしてね。」

新人「あっ、ハイ






こんな感じではや3日・・・





現代の親御さん達は返事の仕方も教えてないのかねぇ?
社会に出たら恥ずかしい思いをしますよー、と言ってみるテスト。
まぁ、ゲーセン&カラオケの接客で客に聞き返される事もしばしばの僕が言えた義理じゃないか。







==ゲーム関連==

バイト先に三国志対戦やり込んでる方が数人おられます
SRカードとかもかなり持ってまして、暇な時に見せて頂きました
三国無双とかに出てくる人らのカードもあってそれなりに楽しいです、見てるだけでもw
その中でも呂布がかなり気に入りました、FF4のカインっぽい絵で燃えでした。



QMA

もうしばらくやってない・・・orz
バイト先には無いし、僕がフリーになる時間は最近ほぼ皆無
オフの時に大魔導師1級だったのに、未だにそのままですからねw
多分大会も参加出来ないだろーなー。参加される皆さん、僕の分までがんばってー



ドラマニ

WAKE ME UP!をコンボ96%でぶった斬る荒業に自分でも呆れた
一応適当にやってたらSPも珍しく動きまして872になりましたよ
さぁーて、ゆーじさんにはいつ頃抜かれるかなぁ・・・w



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新学期

2005/09/01 10:56
待って、僕バイトして寝てるだけの生活なのになんで姉さんに給料負けてんの?






どーも、楽竜とみせかけて楽竜です
死ぬ時はクスリで死のうと思います。






うまい具合に連休いただきまして、完全夜型だったのがいい感じに昼型に戻りつつあります
どーせ今日からまた夜型になっちゃうんですがねー。ガンガレ僕、超ガンガレ

昨日給料日だったんでガソリン入れたり本屋行ったりしました、昼間にね!
バカ日本地図買いにいったハズなのに完全自殺マニュアルになったり、今月ガソリンの値段上がるから今のうちに安いハイオク入れたりとか・・・


おい、僕は節約って言葉をママのお腹に落っことしてきたのかい?へいへい


そんな感じで買い物行って、自宅に着く寸前にハロウィンのミセスゴッドを買い忘れたことに気づいて、もれなく来た道をリターン・・・んでCD屋3件まわってゲット。



聴いた感想は、流石カボチャ軍団って感じっす
無意味に声のトーン上げたり、「オイオイ、あんた腕が何本あるんだい?」って感じのドラムだったり、超好みのギター&ベースだったりで大満足。
次回カラオケ行ったらミセスは外せないぜ!




音ゲとかは無しーで








煉瓦たん@何でリンク先がウチなんですか?w
疲れてる僕がやった事に理由なんてありませんw
しいて言うなら・・・イヤガラセ?

ロキやん
リニュ乙!
てか今更ロキやんの20年史に気づいたわなー
ニヤニヤしながら読みましょう皆さん?



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


<<  2005年9月のブログ記事  >> 

トップへ

たそがれモミジ 2005年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる