たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青汁を美味しく飲める方法とは

<<   作成日時 : 2005/10/02 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

飲むとマズイ、飲まなきゃ出ない



どーもー、楽です




バイト先の人等と遊ぶ回数が増えてきました
昨日も飲みでワイワイやってました
いやー、酒の席に女性がいると盛り上がりますな!
主に僕と先輩のテンションがwww

つーか僕は男だけでも飲みOKなのに先輩が「女の子いないとヤダー」とか言いやがるから、誘うだけなら余裕な楽さんの出撃ですよ!
まぁ、誘うたびに仕事中とのギャップで驚かれるのもなれたがw

そんなワケで今日も3時間くらいしか寝てないよ
ここ数日そんな生活。




=どらむ=

多分リグレが70%いった
いってなかったら青春が延びてるかってトコ
現在894?くらいでっす

=にでら=

はい、はじめました
レベル3とかでひーひー言ってます
譜面は見えるんだが叩いてるつもりでよくスカるw
しぐしぐ出来るようになるまでがんばる。

=まーじゃん=

MJとか始めてみたけど性に合いませんでしたー
速攻引退です…orz

ファイトクラブはなんとか2段キープ
上がったり上がられたり繰り返してます


=QMA=

オフ以来手付かずwww


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/03 00:24
acf7d5de51aa45730818
acf7d5de51aa457308182f54a29fefcaacf7d5de51aa ...続きを見る
acf7d5de51aa45730818...
2006/11/13 13:27
キリンヤクルトの青汁
サプリメントのキリンヤクルトの青汁はフルーツをブレンドした飲みやすい青汁。朝はフルーツジュースが一番体にいい。そのフルーツと青汁を一緒に飲める「朝のフルーツ青汁」。全国のドラッグストアや薬局・薬店で売っています。通販でも購入できます。この青汁は大分県の国東半島の契約農家で農薬、化学肥料を使わずに育てた大麦若葉を新鮮なうちに搾ったくせのない青汁をベースにバナナやマンゴー、りんごにアセロラといった味をマイルドにする人気のフルーツをブレンドして作られています。「ん~。まずい。もうい... ...続きを見る
サプリメントのキリンヤクルトとは
2007/05/21 08:56
青汁三昧は飲みやすい!【青汁三味生活】
青汁三昧は飲みやすい!【青汁三味生活】 健康食品といえば最もポピュラーなのが「青汁」ですが、青汁っていろんなメーカーさんからいろんなもの出てますよね。もう訳分からなくなるくらい。 「青汁三昧」はそんな方にいち早く青汁生活を始めていただくために開... ...続きを見る
青汁三昧は飲みやすい!【青汁三味生活】
2007/07/21 20:39
緑効青汁;アサヒ緑健の緑効青汁を知っていますか?
緑効青汁;アサヒ緑健の緑効青汁を知っていますか?緑効青汁は、アサヒ緑健から発売されている青汁です。大橋巨泉さんのCMでおなじみの青汁で、緑効青汁の主原料は「大麦若葉」です。現代の人に不足している栄養分をバランスよく含まれているのが大麦若葉の青汁なんです... ...続きを見る
青汁三昧は飲みやすい!【青汁三味生活】
2007/09/10 00:15
おかわりしたくなる青汁
HPの感想覧に、「味は美味しいとは思えないけれど、飲めます」と書かれてる方もいらっしゃいましたが、私の場合、味も非常に美味しいと思いました。牛乳と一緒に「抹茶ミルク」のように頂けましたよ!早速、同封の葉書にて申し込みたいと思います。今まで何度か試した青汁との違いに驚き、メールせずにはいられませんでした(笑)。■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■ おかわりしたくなる青汁【緑のキューピット】 プレミアム体感お試しセットのお申し込みはこちら↓ http://... ...続きを見る
団塊おやじの電脳行商人
2007/10/22 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青汁を美味しく飲める方法とは たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる