たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにデート

<<   作成日時 : 2005/10/06 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

相手はこいつ




どーも、楽ですよー




うん、デートって言ってもお決まりのゲーセンですよw
今のゲーセンのバイト始める前に行ってたゲーセンに行って来ました、マジで数ヶ月ぶりじゃないかってくらい行ってませんでした。
んで、久々に行ってみた感想が二人とも帰る?帰る?を連発!

客のいるゲーセンなんて誰が行くか!うちの店は常時フリーだっ!


もう混んでる音ゲとか目の前にしたらテンション下がる下がる、しょーがないから鉄拳したりガンダム(初代)やったりしてマターリしてましたとさー

まぁ、一応一通りはやったけど回数は少ないよ?



あとは、ぱんだちゃんのダメ携帯修理したりブラブラしたりで終了!




はー、やっぱ自分の行ってるトコが一番いいわぁ、としみじみ思ったりしましたとさ。



=ドラム=

色々上がって894→907まであっぷw
主に上がったのはノンスト曲、恋せよ乙女コースと鼻モゲラのコースの赤クリアしました
まさかこんなに上がるとはって感じですよー

くふふ、早く追いついてねゆーじさん?w

=QMA=

久々にプレイするも大魔1級から変わらず・・・
卵も割れねーよ!

=麻雀格闘=

ネ申降臨で5戦4勝、ピスケスだか何かをゲトー
三段になりましたよ?

=にでら=

しばらくぱんだの嫁には勝てないと思う…orz











今更冬オフの話でなんだが




















マジやるの?














僕が聞きたいのはそれだけw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/06 23:32
jcuiewa
txardmc demnaeh fswwqsa dfmqktw rqrhjdp ...続きを見る
jcuiewa
2006/09/08 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにデート たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる