たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と男のラヴソング

<<   作成日時 : 2005/10/12 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台貨物のDVD売ってないんですがー
カラオケのデモ画面で我慢するしかないのかっ!




ども、楽です。





友人と一緒に前々から欲しかったネックレス購入
トップとチェーンで8500、まぁ初心者なんでこのくらいがちょうどいいかな?
店員さんにどんなのが欲しい?って聞かれて

僕「誰も付けてないヤツを。」
店員「ああ!売れてないヤツでいいんですね!?」

確かにそうだけどさ・・・売れないのには理由があるんじゃないのか?w
しかも嬉々として売れ残りだと分かる物を進めるんじゃない!
まぁ、徐々に資金の余裕みて色々揃えようかなーと思ってます。リングとかバングルとかとか


その後、友人の時計の清掃に付き合ってその時計を買った店に行って来ました
確かベントレーとか言う所で、時計の値段見て死ぬほどびびりましたよ
時計で6桁とかありえないって・・・

ちなみに友人は38万の時計でした

お前は時計を買う前にまず車のローンを払えよっ!











どーでもいいが最近エロゲやってねぇなぁー
パソ壊れてからやってないから・・・あれ?いつPC壊れたかも思い出せないや
世間様はFATEの新作だのなんだの言ってるけど、もう興味なくしちまったぜー

つまり僕はパソコンに触れてなかった間にかなりヲタ成分が抜けてたワケだ
正直あんまり急いでパソ買おうとか思わなくなってるし
今欲しい理由はネトゲしかないからなぁ・・・

なぁ、どうする?






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男と男のラヴソング たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる