たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬服発動

<<   作成日時 : 2005/10/20 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

深夜が寒くなってきましたね
皆さん風邪には気をつけて下さいね?



こんばんわ、楽です




深夜に動いてるのは僕だけだっての!w






えーと、料理屋のバイトが2人入ってその2人が速攻辞めました
新しいバイトが入るまで休みがなさそうです・・・
僕死んじゃうかもネ!あはははははははは





=ドラム=

祐二さんに負けじと、こたつとみかんをプレイ
P87%C95%で達成率92%です。

フルコンをちゃんとしようぜ僕!バカ!

この曲で909にアップ。マドブラ消えちゃったよw

あとは簡単な曲の達成率伸ばして楽しんでます
目標はパーティーハード98%!!!


=弐寺=

レベル3の曲は安定してきました
4までいくとギリでクリア、もしくは落ちますw

あと先日師匠のプレイにくっついてゼファーとかプレイ
人間の動きを超えた譜面を見せ付けられ絶句。
指が取れそうになるほどの階段にちびった


=MJ2=

現在1級で奮闘中
染め手バカになりつつあるw

また店内対戦しようね、ぱんちゃん、ぶせーおーさん





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^ ...続きを見る
☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
2005/10/21 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬服発動 たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる