たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS がっつりV系

<<   作成日時 : 2005/10/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構日にち開きましたね
バイト大忙しですな楽です



そんな迷える子羊に救いの神様がー











ようこそ新バイト君(僕の休日発生装置



正直助かった、心の底から助かった
バイト日数増えて稼げるのは嬉しいけど、休む間もなく働くのはイヤだ
せめて疲れがとれるだけ寝させてw




さてさて、最近は・・・・何もしてないねw
バイト終わってドラム2〜3回叩くだけが楽しみですよ

今日ノクターンをP92C88で達成92%になりました
最初のフィル無理w
疲れきった僕の腕じゃ叩ききれないよ





とりあえずの更新でしたーん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっつりV系 たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる