たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の撒く最後の種は岩の上にて萎びて果つる

<<   作成日時 : 2005/11/16 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばらばらばら!ばらばらばら!ばらばらばら!
意識分解!
ばらばらばら!ばらばらばら!ばらばらばら!
復元不可能!





封印を解いた楽です。




やっぱガーゴ最高だわー
今回はソロで歌ったけど、次回はぜひともぱんちゃんと歌いたいな
一人で歌うと3曲でノド潰れる・・・デスヴォイスきつひ・・・

今度ゲーセンの常連さん(メタラー)ともカラオケ行く約束したし楽しみだー。


しかし僕は朝っぱらからなんでネカフェにいるのかな?w





どらーむ

尻娘がコンボ70%とかでSP914に〜
とりあえず今作の目標は930に決定しました。
死ぬ気でガンガル



MJ

役満炸裂




いや喰らった
ロンじゃなくツモだったのが唯一の救いですよっ
初めてみた国士は。萎え


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の撒く最後の種は岩の上にて萎びて果つる たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる