たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力ハンバーグ

<<   作成日時 : 2005/12/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

MJ3見事に100円



どもども楽ですよん





いんやぁ、最近ケータイ変えましてねミクシィさんがとんと見れない状況なのですよ
一応がんばって生きてます
おいおい友人知人関係にも連絡いれないとねw


あー、最近何もしてないなぁ・・・
バイトの日々って感じですよん
バイトして、1時間くらいゲームやって寝る

そして3〜4時間後に起きてまたバイト
いい加減もっと上手いスケジュール組まなきゃ死んじゃうなw


ゲームなお話


最近のプレイ状況

MJ>>>ドラム>>>鉄拳>>>弐寺>>>ぽぷん


ドラム

200円はもううんざりw
そろそろ100円にしようやウチの店
でも、一応スキル伸びて852です


ぽぷん

久々にやったら20の曲クリア、いとけん最高
僕、ほんとに稀にしかやらないのになw


MJ3

またBリーグで2段スタート・・・
やる気なくして雀荘モードでやってたら出たよ役満
朝一で大三元、神様ありがとw

現在3段で東風B1で奮闘中
胡散臭い手で頑張るのです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/22 05:07
ここまで読んだ
...続きを見る
(;A;)タチケテ
2005/12/22 17:27
Adam W.
I have opinions of my own -- strong opinions -- but I don't always agree with them. ...続きを見る
Adam W.
2006/08/18 20:06
ハンバーグ レシピ
簡単ハンバーグ レシピを紹介しています。様々なハンバーグに応用できますので是非、お試し下さいね。 ...続きを見る
簡単レシピ集
2007/08/09 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全力ハンバーグ たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる