アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たそがれモミジ
ブログ紹介
管理人 楽竜

メッセとメアド dragonblade_1112ここにあっとまーくhotmail.co.jp
zoom RSS

レベルレベルまたレベル

2006/03/19 18:05
ちわー、ネカフェで声出して笑うやつがいて不機嫌モードです
消えろタコ


気を取り直して、ども楽っす!ざまみろ韓国!!!何回も勝てると思うな!!!!



この週末はヒマ人でしたのでディスガイアしてました
休憩をちょこちょこ挟んでやってます、昔は寝ずにやってたのになぁ・・・歳かしら?w


んー、最近はゲーセンも控え気味
ドラムはウザ客いて早朝くらいしかしないし、MJは時間つぶし程度
ガンダムに至ってはやる気無しですからねぇー、料金の引き下げを要求する。
弐寺は新作になって1プレイ200円だし手は出さないw

こうなるとやるのがQMAくらいしかないんすよねー
この前も友人とプレイしに行ったら隣同士で同じ予選に参加してはしゃいでたりw
僕=アニゲ、芸能 友人=学問、雑学
はい、2人の力で見事に予選落ちしました(ぇ

問題が悪いんじゃよ!ちくしょうw

今のキャラ飽きてきたんでカード変えようかなと考え中〜



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


走る核弾頭

2006/03/09 14:18
GCBを半引退してから、やけにレアをひく
アイナ、ラル、ブライト(2枚目、ハンマー、ライフル
なんで機体は出てこないんだよっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


アイアンベルガー主砲用意

2006/03/02 00:31
銀河鉄道物語イイネ!

どもども、楽さんです



現在カイジ読みながらネカフェ更新しとります
先日はにーがさりげなーく、実にさりげなくかましてくれましたねw
まぁ、そんな感じなのですよー♪



もうゲームくらいしかやってません
今はディスガイア2でのんびりと時間費やしてます
ロザリーいいねー


あー・・・

いろいろありすぎてネタがまとまらないっす
一応MJは6段、DMは866って事だけ残して退散っ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 3


ひーさーびーさー

2006/02/02 19:04
もうPC必要ないんじゃない、僕?

どもども楽ナリヨ


もう調べ物するぐらいしか使ってないんだもんー
ネトゲする時間もロクにないしね、今の生活。



そーいや、ちょこっと前にぱんだちゃんとカラオケ行ってきました
マジで数ヶ月ぶりぐらいになりますかね、前回行ったのが思い出せないくらい前でしたから
んでまぁ、選曲は90%メタルで残りはV系だったかな?w
喉から血が出るかと思うくらいシャウトかましてきました。
やっぱりメタル歌う時は2人は歌える人欲しいですねー、一人だと1時間歌えば余裕で死ねますから!
また行きませうー


あー、最近ガンダム様しかしてないからゲーム話も特になし
増えたRはセイラ、ハロ、シロー、Ez8降下、陸戦降下、ハンマーx2
モロに08小隊でやってます。

でわまたん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


さようなら僕の青春

2006/01/12 11:46
無駄に多かった同人誌売ることにしました
ほとんどが月姫関連なのはナイショw




ども、楽です




調べたらそれなりに売れそうなのもあって軽く期待してたり〜
売ったお金は車のタイヤ資金にまわされるんだろうな。

前のタイヤ、ワイヤー見えてたし変えないとやばいよー



さてさて、先日から始めましたガンダムちゃんのお陰でガンプラ作りたい病にかかりました
猛烈にケンプファー&ハイゴッグが作りたいっ!!!
あのかっこよさが分かるか、君たちには?

まぁ、ゲームには登場しないけどねwww




げーむな話


ドラム

なんか色々あがって860に〜
今作中に1000目指そうかね


MJ

1位か4位かの極端な戦いしてます
高すぎる振込みをなんとかせねば・・・

降りる勇気も必要・・・か・・・


ガンダム

リド@専用ジムキャノン+ロケットランチャx2+予備弾層
フランシス@陸戦ジムスナイパ+ロングレンジBライフル+外部ジェネレタ

ワッケイン@量産型ガンペリー


今はこんな感じ、リドいいね!
Rもちょこちょこ出てるけど使えないのが多すぎw

晒すと、ジオング、ガトリング盾フル、半壊ガンダム、Bバリア、あと上のロングレンジ


QMA

華麗に復活
今回は新キャラの中華娘@ボビーでやってます。
学問系が感でやたらと正解しますよーw

正解率80%とかそんな感じ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


あけおめ

2006/01/05 03:19
生きてるぜ



楽です




あけましておめでとうございます
今年こそはPCをっ!とか無謀な夢を見つつ新年迎えました。
迎えたにもかかわらず正月は全部仕事仕事ぉ
おめーら僕に休みくれよwwwww


つーか年末手当出ないって聞いて死にたくなった、冬
ふざけろ、店の最高売り上げ記録しといて何にも無しかよー
うわーん




そんなワケでゲームに逃避

ドラムV2

鼻モゲラとらいあーフルコン
しかしP率悪く両方80%台www
スキルは855くらいです、ブランニュが86%くらいになってホクホク


MJ3

4段で東風B1リーグ維持
ここが僕の限界か?


ぽぷん

ロープレバトルのみ上達w
18台を埋める事にしました。


弐寺

放置



んで新しく始めた、ガンダムカードビルダー
楽さんは連邦サイドで勝ち目の無い戦いをし続けてます

隊長 リド ガンダムEz8  2機目 フランシス 陸戦ガンダム

今はこれでやってます、誰かジオング+α出すからG3くれwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


全力ハンバーグ

2005/12/22 00:37
MJ3見事に100円



どもども楽ですよん





いんやぁ、最近ケータイ変えましてねミクシィさんがとんと見れない状況なのですよ
一応がんばって生きてます
おいおい友人知人関係にも連絡いれないとねw


あー、最近何もしてないなぁ・・・
バイトの日々って感じですよん
バイトして、1時間くらいゲームやって寝る

そして3〜4時間後に起きてまたバイト
いい加減もっと上手いスケジュール組まなきゃ死んじゃうなw


ゲームなお話


最近のプレイ状況

MJ>>>ドラム>>>鉄拳>>>弐寺>>>ぽぷん


ドラム

200円はもううんざりw
そろそろ100円にしようやウチの店
でも、一応スキル伸びて852です


ぽぷん

久々にやったら20の曲クリア、いとけん最高
僕、ほんとに稀にしかやらないのになw


MJ3

またBリーグで2段スタート・・・
やる気なくして雀荘モードでやってたら出たよ役満
朝一で大三元、神様ありがとw

現在3段で東風B1で奮闘中
胡散臭い手で頑張るのです。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


忘れてたワケじゃないのよ?

2005/12/15 01:11
さぁ、金沢大雪ですわよ皆様



山で田舎に住んでる僕には地獄です
どうも楽です





朝起きたら屋根に50センチですよw
もう笑うしかねぇ!バイト行きたくないよ!

この雪のせいで身内が事故続きでね
僕、父、親友の兄貴
この2〜3日でここまでぶつけられるかよっ!

僕のBOON様に傷つけやがって、電波ジジイめがっ
お前なんか焼き土下座じゃあ!!!!






ごめん久々すぎて書き方も忘れてるね、はは

ドラムメィニアはノンスト抜きで850まで上がりました
もうしばらくのんびりやります。
200円から100円になるまでの辛抱だ



MJ2

A2リーグで頑張ってます
もうみんな上手すぎ、少しくらいは振り込んでよw
Bリーグとは大違いだYO!!!

あ、MJ全国トップの方と東風戦2回やりました
スコア見てびっくり、僕が3〜400なのにトップの方は20000てw
そらトップだわw

戦績はトップとビリが一回ずつ
4段の意地見せたぜ!!!
確か今日にMJ3が入荷してるはずなので明日が楽しみw


1プレイ100でありますようにっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


明ける空に蹴りつける大地を

2005/11/28 13:36
V系まっしぐら、YOMIステキ



さぁさぁ世間じゃV2稼動ですね
僕といいますと、新作であるはずのV2を誰もいない中叩いてます
マジでうち潰れるぞ?
新作入れてこの人入りだと先が怖いさ。

系列店が200円4曲だからってうちも足並み合わせてたら客こねーよ
頼む、100円3曲にしてくれないか?w
僕のお財布が悲鳴をあげてるのよー



そんな僕のSPはノンスト抜きで790程度まで回復
適当にやった、蛹ADV、パナソニックEX、アニュスEX、辺りがなぜか新記録
蛹は80%超えちゃったよ。いえっひー

あ、あとアウトオブブレスをフルコンしたよ。
前作からの変動がすごい事に。 前作56%>>88%(フルコン逃し)>>今作>>88%(フルコン)


パフェ出ねぇ・・・

あと噂のハザードモードでリブラとダイヤをクリアしたお
緊張感がハンパじゃねぇぞあれはw




MJは何故か調子復活で3段の上の方まできました
んでB1にも上がりそう。つか上がった。
このままサクっとAリーグまでいきたいねえ。


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 85


天の撒く最後の種は岩の上にて萎びて果つる

2005/11/16 11:01
ばらばらばら!ばらばらばら!ばらばらばら!
意識分解!
ばらばらばら!ばらばらばら!ばらばらばら!
復元不可能!





封印を解いた楽です。




やっぱガーゴ最高だわー
今回はソロで歌ったけど、次回はぜひともぱんちゃんと歌いたいな
一人で歌うと3曲でノド潰れる・・・デスヴォイスきつひ・・・

今度ゲーセンの常連さん(メタラー)ともカラオケ行く約束したし楽しみだー。


しかし僕は朝っぱらからなんでネカフェにいるのかな?w





どらーむ

尻娘がコンボ70%とかでSP914に〜
とりあえず今作の目標は930に決定しました。
死ぬ気でガンガル



MJ

役満炸裂




いや喰らった
ロンじゃなくツモだったのが唯一の救いですよっ
初めてみた国士は。萎え

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感覚

2005/11/13 01:52
もはや僕からは一日と言う概念は消え去った
寝る時間、仕事の時間、空いてる時間。
もうこんな感じで最近生きてます





ニートになりてぇ
ゲームしてぇ


楽です


いや、ゲーム事態はほぼ毎日か…





いやー、祐二さんやりましたなー
名古屋オフの時、僕一人で満喫でベルセルク立ち読みしてたのが功を奏したか?

店員さんにも「あの、部屋で読まないんですか?」って言われたよ!
部屋で読めたら苦労しなかったっつーのコノヤロー
僕はあの場にいちゃいけなかったんだ、だからあそこで黒い鎧きて暴れまわってるガッツさんを見てニヤニヤするのが精一杯だったんだよ!


ともあれおめでとうお二人さん、僕はまったく気づきませんでしたよ。


とにかく君に〜幸〜あれ〜、とにかく君に〜幸〜あれ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5


パクリンピック

2005/11/01 22:26
仙台貨物のDVD購入ー
チバイズムいえー




ども、楽たんです





キモス







いやいや、最近家でゲームしてませんよ
多分最後に家でやったゲームがファントムキングダムかなってレベル
まー、PS2を持ってない時点でやる気を疑われるね!

いつも借りてたしPS2w



また友人のぼぶたんに借りて「零」でもやろうかね
あの恐怖を思い出したくなってきたよ。

除霊?そんなもんカメコにやらせとけ!はっはー






あ、近所のヤマチクに鳥肌実の商品置いてあった
真剣に買おうか検討中、タナカヒロシのDVDも出るしね







はちよんに新メンバーさん加入っ

バトルロワイアル(快速版)の快速急行さんUstyle〜See you〜のUさんです。
よろしゅうに〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がっつりV系

2005/10/30 00:04
結構日にち開きましたね
バイト大忙しですな楽です



そんな迷える子羊に救いの神様がー











ようこそ新バイト君(僕の休日発生装置



正直助かった、心の底から助かった
バイト日数増えて稼げるのは嬉しいけど、休む間もなく働くのはイヤだ
せめて疲れがとれるだけ寝させてw




さてさて、最近は・・・・何もしてないねw
バイト終わってドラム2〜3回叩くだけが楽しみですよ

今日ノクターンをP92C88で達成92%になりました
最初のフィル無理w
疲れきった僕の腕じゃ叩ききれないよ





とりあえずの更新でしたーん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬服発動

2005/10/20 02:11
深夜が寒くなってきましたね
皆さん風邪には気をつけて下さいね?



こんばんわ、楽です




深夜に動いてるのは僕だけだっての!w






えーと、料理屋のバイトが2人入ってその2人が速攻辞めました
新しいバイトが入るまで休みがなさそうです・・・
僕死んじゃうかもネ!あはははははははは





=ドラム=

祐二さんに負けじと、こたつとみかんをプレイ
P87%C95%で達成率92%です。

フルコンをちゃんとしようぜ僕!バカ!

この曲で909にアップ。マドブラ消えちゃったよw

あとは簡単な曲の達成率伸ばして楽しんでます
目標はパーティーハード98%!!!


=弐寺=

レベル3の曲は安定してきました
4までいくとギリでクリア、もしくは落ちますw

あと先日師匠のプレイにくっついてゼファーとかプレイ
人間の動きを超えた譜面を見せ付けられ絶句。
指が取れそうになるほどの階段にちびった


=MJ2=

現在1級で奮闘中
染め手バカになりつつあるw

また店内対戦しようね、ぱんちゃん、ぶせーおーさん




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


男と男のラヴソング

2005/10/12 06:24
仙台貨物のDVD売ってないんですがー
カラオケのデモ画面で我慢するしかないのかっ!




ども、楽です。





友人と一緒に前々から欲しかったネックレス購入
トップとチェーンで8500、まぁ初心者なんでこのくらいがちょうどいいかな?
店員さんにどんなのが欲しい?って聞かれて

僕「誰も付けてないヤツを。」
店員「ああ!売れてないヤツでいいんですね!?」

確かにそうだけどさ・・・売れないのには理由があるんじゃないのか?w
しかも嬉々として売れ残りだと分かる物を進めるんじゃない!
まぁ、徐々に資金の余裕みて色々揃えようかなーと思ってます。リングとかバングルとかとか


その後、友人の時計の清掃に付き合ってその時計を買った店に行って来ました
確かベントレーとか言う所で、時計の値段見て死ぬほどびびりましたよ
時計で6桁とかありえないって・・・

ちなみに友人は38万の時計でした

お前は時計を買う前にまず車のローンを払えよっ!











どーでもいいが最近エロゲやってねぇなぁー
パソ壊れてからやってないから・・・あれ?いつPC壊れたかも思い出せないや
世間様はFATEの新作だのなんだの言ってるけど、もう興味なくしちまったぜー

つまり僕はパソコンに触れてなかった間にかなりヲタ成分が抜けてたワケだ
正直あんまり急いでパソ買おうとか思わなくなってるし
今欲しい理由はネトゲしかないからなぁ・・・

なぁ、どうする?





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チバイズム

2005/10/10 14:07
仙台貨物すげぇよ!!!!!!やばい、久々のメガヒットバンドwwwww

Voは好みの声で音もかなりの好み!







しかし訛り全開





とりあえずチバイズムは覚えておこう。

仙台出身バンドらしいんで聞いておくように、おさん。

あぁ、それとは別件だがね
煉瓦たん、はじるすガチャはいつ送ればいいのかな?www





私信ー

・姉さん
こうなったらソリ5段の僕が行きますよ?
つーかボード高っ

あと個人的にこっそり仙台にも寄ってみようかと・・・w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


久しぶりにデート

2005/10/06 04:31
相手はこいつ




どーも、楽ですよー




うん、デートって言ってもお決まりのゲーセンですよw
今のゲーセンのバイト始める前に行ってたゲーセンに行って来ました、マジで数ヶ月ぶりじゃないかってくらい行ってませんでした。
んで、久々に行ってみた感想が二人とも帰る?帰る?を連発!

客のいるゲーセンなんて誰が行くか!うちの店は常時フリーだっ!


もう混んでる音ゲとか目の前にしたらテンション下がる下がる、しょーがないから鉄拳したりガンダム(初代)やったりしてマターリしてましたとさー

まぁ、一応一通りはやったけど回数は少ないよ?



あとは、ぱんだちゃんのダメ携帯修理したりブラブラしたりで終了!




はー、やっぱ自分の行ってるトコが一番いいわぁ、としみじみ思ったりしましたとさ。



=ドラム=

色々上がって894→907まであっぷw
主に上がったのはノンスト曲、恋せよ乙女コースと鼻モゲラのコースの赤クリアしました
まさかこんなに上がるとはって感じですよー

くふふ、早く追いついてねゆーじさん?w

=QMA=

久々にプレイするも大魔1級から変わらず・・・
卵も割れねーよ!

=麻雀格闘=

ネ申降臨で5戦4勝、ピスケスだか何かをゲトー
三段になりましたよ?

=にでら=

しばらくぱんだの嫁には勝てないと思う…orz











今更冬オフの話でなんだが




















マジやるの?














僕が聞きたいのはそれだけw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


青汁を美味しく飲める方法とは

2005/10/02 17:37
飲むとマズイ、飲まなきゃ出ない



どーもー、楽です




バイト先の人等と遊ぶ回数が増えてきました
昨日も飲みでワイワイやってました
いやー、酒の席に女性がいると盛り上がりますな!
主に僕と先輩のテンションがwww

つーか僕は男だけでも飲みOKなのに先輩が「女の子いないとヤダー」とか言いやがるから、誘うだけなら余裕な楽さんの出撃ですよ!
まぁ、誘うたびに仕事中とのギャップで驚かれるのもなれたがw

そんなワケで今日も3時間くらいしか寝てないよ
ここ数日そんな生活。




=どらむ=

多分リグレが70%いった
いってなかったら青春が延びてるかってトコ
現在894?くらいでっす

=にでら=

はい、はじめました
レベル3とかでひーひー言ってます
譜面は見えるんだが叩いてるつもりでよくスカるw
しぐしぐ出来るようになるまでがんばる。

=まーじゃん=

MJとか始めてみたけど性に合いませんでしたー
速攻引退です…orz

ファイトクラブはなんとか2段キープ
上がったり上がられたり繰り返してます


=QMA=

オフ以来手付かずwww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0


う”う”う”

2005/09/29 04:51
はぢめての便秘ですよ…
あんまりにも出ないもんだから青汁にも手を出しました、まじぃー





どうもー、楽竜でーす

んじゃあ一応レポの続きでもー






=前回の続き=

登場人物

ゆーじさん
アリスDEエロス
ぱんだちゃん
・僕



飲み会後半、徹夜+疲労+空腹の3連コンボ喰らってた僕は普通にグロッキー
ビール飲めとか鬼のような事言う人等もいましたがね、もう無理だってwww
普通に物食べるのもしんどかったんだってばっ!

あー、記憶に残ってるのは真琴さんのやけにリアルなニワトリの絞め方講座とか、生魚がダメだと言ってる成瀬&真琴コンビをよそにムシャムシャ食べてるおっさん姉さんとか、風呂場で有効に時間を使う為にオリジナル筋トレ編み出した成瀬さんとか、僕と同じくらいの疲労なハズなのに飲んでも無事なゆーじさんだとか・・・・・・

世の中は不思議がいっぱいだね!!!


飲み終了後はゲーセンに流れー
プリ撮ったりドラムしたりで普通に面白かった、ドラムはSP上がったし(鬼姫ADV

その後カラオケ行って、名古屋弁丸出しの兄ちゃんに絡まれたりで名古屋の夜は終わりを告げましたとさー(もう正直この辺の記憶があんまり無いのw


=21日=

早朝から一人でベルセルクを読む僕w
髑髏の騎士かこいい

残りの2人も起きたのでカラオケを退出して、姉さん送ってサヨナラ名古屋


さて男2人旅再開

とりあえず米原まで高速使って移動ー
この間に味噌カツ丼ときしめんを食べた、正直カツはソースで食べる物だと実感した。

で琵琶湖周辺にて色々撮影してまたまた移動
フェリーで祐二×みなもでタイタニックやる予定だったんですけど、意外と高いのねフェリー…
しょーがないからフェリー乗り場のおっちゃんの勧めで近くの長浜城に突撃訪問
正直、誰の城だったかも知りませんでしたwww
君のだったのね、秀吉ちゃん。


ここでバカ殿よろしく城の頂上で仲良く夫婦の2ショット
あの場でデジカメの使い方を聞きながら撮ったワリには上出来、だと思うんですが?w
確かあの時、僕が下に駆け降りて行った時、祐二さんの反対側に人が2〜3人いたハズなんですが大丈夫だったんでしょうかねぇ。

まぁ、画像は祐二さんサイドをご覧ください〜


あとは琵琶湖近くの「きのもと」?だったか言う地名でプチさくらたん祭りを起こしつつ高速使用でマイホームに帰還

=金沢=

師匠のぱんだちゃんを電話でやさしく起こして僕のバイト先のゲーセンへ
うん、ここはいつも通りのんびり音ゲ祭りですよ?w
祐二さんと僕は改めて得意不得意が逆だとか思ってみたり、マジでこのままだと追いつかれそうだとか思ってみたり…orz

ゲセン終了後は祐二さんを色々連れまわしてご飯食べて終了!
マジで連れ回してごめんねー…
しかもあの後、違う友人に連絡取ったら予定の店の名前変わってたしw
そりゃ見つからねーって


今回のオフ、ちょっと時間詰め過ぎでしたねー
体力的にもキツかったですよー。もうキツキツ



















はい、上のキツキツに反応したヤツはここに行けwwwwwwww

これが今回のオチじゃあ!!!!!













さぁ、なんか次回のオフに向けて動き出してる人等いますねー
すでに僕が頭数に入ってるあたり、ちょいと問い詰めたくなりますがね!
正直スキーは滑れるけど装備が無いし、その後が怖い(筋肉痛
ボードは装備すら無し
むしろ冬は家から出ない。
けど夜の雪道を歩くのは好き。






…………







僕とロマンチックに雪道を歩くオフ?




はっ、誰もこねーよ
一人で寂しく歩くのがお似合いだぜ、僕





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


ゆーじクンが書いたので

2005/09/25 13:01
はい、僕も書きましょう。やれ書きましょう




どーもー、なんか未だに尻が痛い楽竜です。
寝てる間にヤラれたか?





はいはい、行ってきました尾張名古屋!
昔小学生の時に行った記憶はありますが、自分で行くのは初めてでした
しかも高速乗るのも初めてw
教習所で乗って以来の出来事デスヨ奥さん


んじゃあ怒涛の名古屋オフ「哀☆血窮白」レポ1開始ー

登場人物 配役

・祐二  夫
・みなも 妻

・成瀬流羅 アリテレ軍団
・雪月安李 アリテレ軍団
・真琴    アリテレ軍団

・ヤン様 貴公子
・妹 アニメ好き
・ぱんだ 友人
・でくたん 巫女

・僕 語り部


=20日=

深夜のバイトが終わってから、ゆーじさんと合流すべくレジャランで待ち合わせ
微妙に遅れそうってメールが来たので一人でドラムちゃんに勤しむ僕。
しばらく叩いてても一向に来ないので、メールしたら何故か僕のバイト先の近くまで行ってる祐二さんw萌え(激しく逆方向

とりあえず速攻で引き返せとメールを送りのんびり待ち。

んで合流、祐二さんが至近距離に来るまで素で気付きませんでしたよ?w


バイト終わりだったんで我が家に戻ってシャワー&準備してれっつごー
ナース服だけは忘れるものか!

そして初高速に乗る
祐二さんにOBSの知識とか叩き込まれながら、いざ未来の首都名古屋県!

速攻で寝てる祐二さんはそっとしておいてwwwww


眠気と戦いながらなんとか到着、途中のサービスエリアで飲んだ怪しいカフェイン飲料に助けられた!



最初の合流場所のアピタでまずショックだったのが、以前僕とぱんだちゃんがバイトしてた系列店が無かった事…あそこの坦々麺は最高だぁー!

次は異様に暑かった事ですかね、なんであんなに暑いの?名古屋は病気?


で、雪月親子と合流して一路万博会場までー
ここは詳しくは祐二さんサイドをご覧あれw



万博で漢を見せた祐二さん&アリテレ軍団と飲みー
この飲み会で女性が白濁液連呼するのはあまりにもショッキングな出来事でした
皆気をつけろ!アリテレはすっごいエロイんだぜ!

てかこの飲みでリバースかました僕は死ぬべき。
1杯でギブってどーなってんだYO













あかん・・・眠気の限界来たので残りは次回にまわします・・・
バイト明けで書いてるんだよね今。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる