たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてたワケじゃないのよ?

<<   作成日時 : 2005/12/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さぁ、金沢大雪ですわよ皆様



山で田舎に住んでる僕には地獄です
どうも楽です





朝起きたら屋根に50センチですよw
もう笑うしかねぇ!バイト行きたくないよ!

この雪のせいで身内が事故続きでね
僕、父、親友の兄貴
この2〜3日でここまでぶつけられるかよっ!

僕のBOON様に傷つけやがって、電波ジジイめがっ
お前なんか焼き土下座じゃあ!!!!






ごめん久々すぎて書き方も忘れてるね、はは

ドラムメィニアはノンスト抜きで850まで上がりました
もうしばらくのんびりやります。
200円から100円になるまでの辛抱だ



MJ2

A2リーグで頑張ってます
もうみんな上手すぎ、少しくらいは振り込んでよw
Bリーグとは大違いだYO!!!

あ、MJ全国トップの方と東風戦2回やりました
スコア見てびっくり、僕が3〜400なのにトップの方は20000てw
そらトップだわw

戦績はトップとビリが一回ずつ
4段の意地見せたぜ!!!
確か今日にMJ3が入荷してるはずなので明日が楽しみw


1プレイ100でありますようにっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また来ましたよ♪
...続きを見る
どうでしょ!?
2005/12/15 12:16
Alex Whealdon
There is no feeling, except the extremes of fear and grief, that does not find relief in music. ...続きを見る
Alex Whealdon
2006/08/18 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてたワケじゃないのよ? たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる