たそがれモミジ

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら僕の青春

<<   作成日時 : 2006/01/12 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

無駄に多かった同人誌売ることにしました
ほとんどが月姫関連なのはナイショw




ども、楽です




調べたらそれなりに売れそうなのもあって軽く期待してたり〜
売ったお金は車のタイヤ資金にまわされるんだろうな。

前のタイヤ、ワイヤー見えてたし変えないとやばいよー



さてさて、先日から始めましたガンダムちゃんのお陰でガンプラ作りたい病にかかりました
猛烈にケンプファー&ハイゴッグが作りたいっ!!!
あのかっこよさが分かるか、君たちには?

まぁ、ゲームには登場しないけどねwww




げーむな話


ドラム

なんか色々あがって860に〜
今作中に1000目指そうかね


MJ

1位か4位かの極端な戦いしてます
高すぎる振込みをなんとかせねば・・・

降りる勇気も必要・・・か・・・


ガンダム

リド@専用ジムキャノン+ロケットランチャx2+予備弾層
フランシス@陸戦ジムスナイパ+ロングレンジBライフル+外部ジェネレタ

ワッケイン@量産型ガンペリー


今はこんな感じ、リドいいね!
Rもちょこちょこ出てるけど使えないのが多すぎw

晒すと、ジオング、ガトリング盾フル、半壊ガンダム、Bバリア、あと上のロングレンジ


QMA

華麗に復活
今回は新キャラの中華娘@ボビーでやってます。
学問系が感でやたらと正解しますよーw

正解率80%とかそんな感じ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????
&~&J&B?&&&&?&&B&s&&?n&k&&B??&&Q&U&??&&B&&&?&&&&F&T&&&?&&?&&&&?悩&B&&?&[&&&&&?&&&&&&B0,TrackBack/1.0,,! ...続きを見る
?~?J
2006/01/12 11:55
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2006/01/12 21:00
ケンプファー
src= ...続きを見る
動画
2007/11/30 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら僕の青春 たそがれモミジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる